プレイ中の迷惑行為について

戦場の絆ロゴ


プレイ中の迷惑行為は、他のお客様のゲームプレイの妨げとなりトラブルの原因となりますので、禁止いたします。

プレイ中動かず戦闘に参加しない、故意に味方に不利な操作を行う、回線を切断する、執拗にチャットを連投するなどの行為は、迷惑行為に含まれます。


迷惑行為を行なっていると当社が判断したプレイヤーに対しては、個別に警告を実施しております。


また、警告後も迷惑行為が繰り返された場合または悪質な迷惑行為が一度でもなされた場合には、当該プレイヤーの了承を得ることなくオンライン対戦の利用を制限いたします(以後はトレーニング・店内対戦のご利用に限られます)。


これらの措置は、本ゲームをご利用されるお客様の利用環境向上のため、実施するものです。

プレイの際にはマナーを守って楽しんでいただけますよう、お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。


※迷惑行為に該当するか否か、およびこれらの措置の実施時期は、当社の判断によります。また、これらの措置が行なわれた場合であっても、当社はこれらの措置を行なうに至った理由や経緯なども含め、個別の質問には回答いたしません。


©創通・サンライズ

©2016 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.